ハシル×ハシル Xseries 体感してきました

いつもお世話になっております

報告遅れましたが、パナソニックサイクルテック(株) 2018年夏の商談会に行ってきました

気になってたXシリーズ(e-BIKE)を、体感してきました

電動アシストのマウンテンバイク・クロスバイクです

スタイルもよく、乗り心地も抜群でした

これを手に入れれば、ロングライドも山道走行も気軽に出発できそうです

パニアバックとか取り付けて一人キャンプもおもしろそう

妄想がつきませんが、趣味の範囲が広がりそうな予感です

当店のキャッチコピーにピッタリなe-bikeです

 

enjoy a bicycle life  ~自転車生活を楽しもう~